2017/02/19

奥日光冬景色

週の終わりに春一番が吹いてとても暖かくなったと思っていたら、今日は一転して冷たい北風になって気温が下がった。しかし、日に日に増してくる日差しの力強さは、もうはっきりと春になったことを告げている。自身がホームとする向島百花園でも早春の花たちが咲き始めて、その中を嬉しそうに飛び回る小鳥たちの姿とともに、撮影枚数もぐっと増えてきた。週1回ペースでブログを更新するようになって、今週はどの写真を選んだらよいのだろうと、週末を迎えるたびに頭を悩ませてきたが、そんな風に悩めるのもまた嬉しいこと。ブログでは載せられない、良いなと思ったほとんどの写真は、その都度ツイッター(@HasegawaU)にあげているので、興味のある方はフォローしていただけると嬉しい。そんなわけで、今週の写真は奥日光の冬景色にした。この日は一時間ごとに青空と吹雪とが入れ替わる不思議な天気であった。

人気の投稿